全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

失敗することはダメじゃない。

この記事をシェアする

今日は昼間、開業届けと各種手続きをしてきました。

 

f:id:himitunootikara:20190212145456j:image

 

夜はマルシェの反省会です。

 

失敗はダメだ!

という風潮が多いのが日本だなぁって

感じるこの頃ですが、

僕はどんどん失敗していいと思います。

 

好き好んで失敗するのはあかんと

思いますが、やってみて失敗するなら

それはいいと思うのです。

 

僕はスノーボードが好きで

結構行っていて、

それなりに上手いのですが。

←自分で言うな

人がいないところで練習しまくって、失敗しまくって上達していきました。

時には、みぞおちに入って呼吸困難になったりと結構派手なこともしましたが、それを生かして上達していったのです。

 

なので、今回マルシェ多くの失敗しました。

仲間からも怒られたことありました。

 

けれど、次に生かせばいいだけ!

どんどん失敗して上達していくぞー!

 

ではでは今日はこの辺りであでゆー^ - ^