全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

納屋橋まで写真を撮りに行きました!

この記事をシェアする

今日は仕事納めで終わってからマルシェを開催する納屋橋まで写真撮りに行ってきました!

 

f:id:himitunootikara:20181227224552j:image

 

いやぁ、この時期は人通りの多い!

忘年会の人も多数ですね^_^

 

そんな中1人でパシャパシャと写真撮ってきました。

クラファン載せるように^ - ^

 

撮ったのがこちら。

 

f:id:himitunootikara:20181227224514j:image

f:id:himitunootikara:20181227224615j:image

f:id:himitunootikara:20181227224656j:image

 

写真撮るのって難しい!

けど、どう撮ったらいい感じになるのか。

より綺麗に撮るにはどうすればいいのか。

いろいろ考えるキッカケになりました。

 

この撮った写真をサイトにも使用していきたいと思います^_^

 

ではでは、今日はこの辺りでアデュー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)