全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

あなたの夢は?

この記事をシェアする

こんばんは(/・ω・)/

クリスマスが過ぎて、冬将軍が近々お見えになるとか。

 

たかやんカーはスタッドレス準備万端でございますw

 

今日は久しぶりにハンバーガーのお店へ。

 

f:id:himitunootikara:20181226233501j:plain

 

いついってものんちゃんことお店のマスターと、ハンバーガーがお出迎えしてくれる。

あ、今日は食べてないんですけどねw

 

で、今日話していたこと。

 

子供の夢について。

 

最近の子はどんな夢とはあるのか?

という話題になり、気になったのでのんちゃんに聴いてみると・・・

 

夢がないって子が多いらしい。

f:id:himitunootikara:20181226234509j:plain

 

え、意外・・・

 

それこそ、最近ならYotubeとかが人気だからYoutuberとかが多いのかと思っていましたが、それすら上がってこない模様。

 

でもそんな中でも、ちゃんと自分の夢を持っていてその夢を実現させるにはどうしたらいいか?

 

まで考えている子もいるみたいなのでいろんな子がいるにはいるみたいです(´・ω・`)

 

時代により社会情勢は変わってくるので、何がやりたいかってのは変わると思いますが、子供には夢を見てほしいなあと感じたたかやんでした。

 

ではでは、今回はこの辺りであでゆー(*‘ω‘ *)