全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

仲間について

この記事をシェアする

こんばんはー(/・ω・)/

 

昨日の夜クラファンの準備をしていて

あることに気づく・・・

 

『サイトに使う写真がない・・・』

 

f:id:himitunootikara:20181210114013p:plain

 

これはやばい。

時間にして23時から今日日付変わって0時過ぎくらい。

どうしようか悩みましたが、そういう系が得意な友達数人に連絡を取ってみる。

 

こんな時間なのに、すぐ返信が届き、快く全員が協力を了承してくれました。

 

『持つべきものは友』

 

と痛感(´・ω・`)

 

短納期だったけど、

 

・すぐ材料をそろえて送ってくれる友達。

・友達も巻き込んでやってみるね!と言ってくれる友達。

・気にしないで!って忙しいはずなのに、優先して作業を手伝ってくれる友達。

・身体のことを気を使ってくれる友達。

 

ほんと感謝しかないです。

 

そんな人たちの想いも背負って、仕事終わってからしていた作業は朝4時前くらいに一段落する。

 

『できたー(/・ω・)/』

 

できたことをクラファンチームに伝える。

そしたら、ここでも即返信がくる。

 

もうほんとに感謝しかないですね。

 

というか、起きていたのか?

 

f:id:himitunootikara:20181208124629j:plain

 

という疑問も残りますが、

 

本当にいい友達を持ったと思います。

 

みんなからもらった恩は倍返しで返す。

そんなことを思いながら、今日のMTGに備えるのでありました。

 

ではでは、今日はこの辺りでアデユー(-ω-)/