全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

応援コメント(*‘ω‘ *)

この記事をシェアする

こんにちは(*‘ω‘ *)

家の掃除やら、自分の仕事やらクラファンのことで大忙しのたかやんです。

 

いつも思うのは、どれだけ計画的に進めていても、最後はドタバタするというw

 

そんな中嬉しいことが最近ありまして。

周りの方から

 

『クラファンってどうなの?』

 

とか

 

『クラファンやってるんだ!応援するよ!』

 

f:id:himitunootikara:20181228133423j:plain

 

って声をけっこう頂くことです。

SNSとかに活動をアップしたりはしていますが、ここまでやっていることが広まっているって知らなくてびっくりしているところです。

 

30日から開始予定なのでもうあとひと踏ん張り!

今が正念場だけど頑張ります!

 

ではでは今回はこの辺りでアデユー(-ω-)/

 

f:id:himitunootikara:20181228134325j:plain

 

チラ見せ(*‘ω‘ *)