全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

トラブル発生!?

この記事をシェアする

昼過ぎに一本の電話…

クラファンでお世話になっている方からでした。

 

『たかやん。ごめん!』

 

f:id:himitunootikara:20181229181204p:plain

 

ん、何のことだ?

と思って話を聴いてみると。

 

クラファンのスタート時期が遅れる模様(´・ω・`)

12月にプロジェクトが集中し、それで遅れるらしい。

それならばしょうがない。

 

クラファン開始日が12月30日から1月7日へ変更。

それに伴い、期間は1月7日〜2月2日で再設定することに。

 

こういうときは逆に考えてより内容の濃いものが作れるようになったと考える(*‘ω‘ *)

 

 

いざ内容の再洗い出しをしていたら、煮詰め直す内容がいくつか出てきました。

 

f:id:himitunootikara:20181229182548j:image

 

それが

・チーム写真をしっかりしたものを撮る

・リターンの内容を精査する

 

大まかに分けてこれですね!

改善点もてんこ盛りなので、どんどんやっていきます!

 

ではでは今回はこの辺りでアデユー(-ω-)/