全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

終わっても一息ついてる暇ないぜ!

この記事をシェアする

先日のマルシェを終えて、今日は相方と今回のマルシェのことと次回イベントについて話をしてきました。

休んでいる暇はないっすよ!

 

f:id:himitunootikara:20190205211750p:plain

 

話した内容は、

 

・今回のマルシェのシェア

・月一回ごとに何らかのイベントを開く。

・次のイベントを3月23日に開催する。

・次回マルシェは5月開催。

 

自分の思っていることをいろいろ話していくと、すごく整理されていきました。

今回やったマルシェは達成感というよりも課題の方が浮き彫りになっていて悔しさしかありません。

 

反省会の日程は決めているのでそこで話し合いはしますが、もっとできることはたくさんある。

 

なので次回マルシェ開催までに

 

・より多くのイベントを見て回る

・イベントの回数をこなす。(スタッフとしても)

・イベントについて学ぶ

 

をやってパワーアップしてきます!