全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

マルシェ開催!

この記事をシェアする

自身初となるマルシェを開催しました。

 

f:id:himitunootikara:20190204200920j:image

 

起きたら快晴!

 

雨予報をはねのけて、これはいい感じか?

と思いつつ、会場に向かう。

 

f:id:himitunootikara:20190204200956j:image

 

よいしょよいしょと準備をして、

 

 

f:id:himitunootikara:20190204201211j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204202606j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204203329j:image

 

15時スタート!

だが、この辺りから雲行きが怪しくなる。

ポツポツと、雨が降り始め、16時30分過ぎにはざーざーに。

 

16時50分。

出店者、参加者の体調を第一優先にして、17時半で中止の発表。

 

ほんとはもっとやりたかったけど、

準備もいっぱいしてきたけど、

こればかりは人の方を優先。

 

みんなに謝罪をして、幕を閉じました。

 

みんなの想いが詰まったマルシェ。

9月に発足して、素人集団でやり始めたけど、なんとか形にできた。

 

クラファン 、保健所、土木事務所、出店に関係する方。

あらゆう方にお世話になった。

 

楽しいことも辛いこともたくさんあった。

チームがまとまらなくて、一人で悩んだこともあった。

 

けれど、絶対に開催する!

ここだけは譲れなかった。

 

そして、無事開催できました。

 

課題はたくさん出たけれど、まずは第一歩。

次に向けて改善どんどんしていきます!

 

f:id:himitunootikara:20190204201749j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204201804j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204201839j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204202024j:image

 

f:id:himitunootikara:20190204203459j:image