全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

保健所クリア!

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20190201225358j:image

 

今日お仲間から一つ朗報が。

 

『保健所クリア!』

 

すごくギリギリだったけど、なんとか保健所の監査をクリアしました。

 

あとは、レンタルキッチンも抑えたので、なんとか飲食関係はクリアです。

 

そして、机もみんなの協力あって集まりました。

 

f:id:himitunootikara:20190201230216j:image

 

本部につける用の電気も準備完了。

イスと、発電機もおけ!

 

あとは、当日の動きを確認します!

 

なんかわちゃわちゃだけど、開催できそうです^ - ^

 

みんなの動きあってですね!

明日も踏ん張ります!

 

クラファン も稼働中(*´∀`)

 

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396