全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

経費削減!

この記事をシェアする

こんばんはー!

 

今日はテンション高めでお送りします。

 

なぜテンション高いかと言ったら、経費削減に成功したからでございます。

 

f:id:himitunootikara:20190128222007j:image

 

色々動いてみるとかかる経費ですが、みんなの協力あって、削減することができました。

 

さらに、レンタルキッチンもなんとか見つかってなんとか開催できるかな?というところまでは持っていけました。

 

f:id:himitunootikara:20190128221836j:image

 

ただ、レンタルキッチンの値段をみてもうちょっと経費削減に行けそうなので、走っていきます。

 

ではでは、アデュー^^

 

クラファン もやったります!

 

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396