全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

ハンバーガー食ってるだけじゃないよ?

この記事をシェアする

こんばんは〜。

 

今日は、おなじみのハンバーガーのお店に行って今年はじめてのハンバーガーを食らってきまして。

またしても初めましてのバイトちゃんに会えました。(結構嬉しい。)

 

ハンバーガーを食べてる時にマスターののんちゃんから、

 

『マルシェのチラシ置いてあげようか?』

 

との一言。

 

まじすか??

 

なんと、お店にマルシェのチラシを置かさせてもらえることに。

 

f:id:himitunootikara:20190119195642p:imagef:id:himitunootikara:20190119195705j:imagef:id:himitunootikara:20190119200449j:image

 

この子達をおいてもらうことに。

そして、他にものんちゃんが馴染みの店に配ってくれることに。

 

すげー。有難い(^^)

 

すぐ家に戻り、チラシをすって、渡してきました。

そして本当に感謝して、お店を後にしました。

 

まさかあちらから言ってもらえるととは思ってなかった。

 

一緒にクラウドファンディングのチラシも置かせていただき、店を後にしました。

 

どんどん拡散していくぞー!

ではでは今日はこの辺りで、アデュー!

 

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396

f:id:himitunootikara:20190119200409j:image