全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

保健所へGO!

この記事をシェアする

今日は朝から当日の持ち物確認をして、そのままアポを取り、保健所さんへGOしました!

 

f:id:himitunootikara:20190129184931j:image

 

提出物を出しに行きました。

なかなかに保健所がクリア出来ず、四苦八苦しておりましたが、

なんとかゴールが見えてきそう。

 

やること

・会場全体図描いて、そこにそれぞれの出店者さんを図示する。

・営業許可証添付。

・レンタルキッチン探す←みつかった!

・各、出店者さんに連絡入れる。

・販売用シール作成

 

でも、とりあえず今日は当日使うレンタルキッチンをゲットできたのでよし!

 

また、どんどん進めていきます!

 

クラファン 稼働中!

https://faavo.jp/nagoyachuo/project/3396