全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

手続き色々。

この記事をシェアする

昨日今日と年金やら保険やらの切り替え作業をしてきました。

 

1月の末に今の会社を辞めたのですが、その関係で色々と手続きを。

 

f:id:himitunootikara:20190206184521j:plain

 

健康保険だけでも二つあるのにびっくりして、安いのはどっちだ?とか

国民年金に切り替えねば!

などドタバタしておりました。

 

そして、次の職の履歴書書いて、マルシェの片付けもしていたらあっという間に夜に。

 

時間の流れって早いですよね。

すぐ過ぎ去ってしまう。

 

さらに友達の結婚式の余興の動画編集もしなきゃで今日も寝れそうにないかな。

 

f:id:himitunootikara:20190206184739j:image

 

けど、毎日が楽しい。

上手いこと休みもとって、メリハリつけていきます!

 

明日は税務署かな〜。