全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

みんなで先取りBBQ!

この記事をシェアする

今日は朝5時に起きて準備して家を出発!


寝たのは今朝、2時半。


先月から準備してきたBBQを今日はしてきましたよ!

もちろん主催で!


f:id:himitunootikara:20190323223229j:plain


11時開始を目指して準備を進めましたが、炉に火がつかない!


これには焦る……

全然つかない。結局、10時半2時間ほどかけてようやく火をつける。


f:id:himitunootikara:20190323223527j:plain


着火剤って大切ですね。

反省点ですw


火は参加者の方と協力して火を着けていざBBQスタート!



肉は美味かったしみんないい人ばかり。

すごく内容は盛り上がって楽しかったです!


f:id:himitunootikara:20190323223654j:plain


f:id:himitunootikara:20190323224047j:plain


前回のマルシェの時の反省点を生かして準備してきたのである程度対策はしましたが、やっぱり違うイベント。


これは、1度やってみないとわからないですね。


けど、やってみて思ったのは。

みんなが笑顔になって帰って行ったのはよかったな。

やってよかったな!


って感じでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


内容も黒字になったので、次にさらに投資が出来ます!


これからもどんどんやったります!