全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

決めたら早い

この記事をシェアする

あーだ。こーだ。

言って決めきれないこと

多くないですか?

 

f:id:himitunootikara:20190302230951p:image

 

僕もそうなんですよね…

 

難癖つけてやらない。

あれがこうだから。

 

って言ってやらない理由作りを

してしまう。

 

ただ、それでいいのだろうか?

 

後悔しないのだろうか?

 

絶対後悔すると思う。

 

だから、やること決めて行動する。

そしてその決めたことを誰かに言う。

 

そうすると人って自然と行動する

んですよね!

 

口だけやろうはカッコ悪いだけ。

 

でも、決めて行動してるやつって

本当にカッコいい。

 

成功してる人って

なぜ成功してるかというと

やること決めて行動してる

だけなんですよね。

 

ただ、それだけ。

 

やること決めてやっていこう。

本当にそれだけだなと思いました^ - ^