全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

自分の中の気づき!

この記事をシェアする

今回自分は研修に参加してます(^-^)


本当に気づくことが多くて、びっくりです!

その中でも一番大きな気づきは、自分の夢に本気で向かえているか?ということです!

自分の夢に鈴鹿サーキットでイベントを開くというものがあります!

ですが、これは自分の我欲でしかなかったのです。
今まではこの夢が人のためだ!と思ってやるぞー!って動いてましたが、現実味がなくどこか本気になれませんでした。
さらに、そこに社会性ってのが付いてくるともう最強ですね(*´꒳`*)

今までそういうことを考えたことがなかったので、あたまパンパンになりましたが、目標がしっかりでき机上の空論だったものが、かなり手の届くところまできました!

何をするにしても社会貢献的なところが筋が通ってるかを考えて実行すると、みんなからも応援されてうまくいくんだな!と気づきました!

ではまた(*´꒳`*)