全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

2週連続の結婚式でございます。

この記事をシェアする

今日は朝からドタバタと準備をして、友人の結婚式です。

 

f:id:himitunootikara:20190224130059j:image

 

先日は親族の結婚式。

今週は友人の結婚式。

 

実は5月も

おんなじ感じで、

友人の結婚式。

親族の結婚式

と続きますw

 

そんな時期になってきたのだなと痛感しています。

 

結婚式が続くのは嬉しいことですが。

今日は結構緊張しているのです。

 

それはなぜかというと、

動画の余興を初めて作りまして、

それが結婚式の披露宴で流れるからですw

 

ワクワク半分、緊張半分って感じですかね。

 

もともと少し動画編集はかじったことあったのですが、ガチで作ったのは初めて!

 

やる!

 

と言った手前逃げる事は出来ずw

コツコツと作ってきました。

 

ほんとは3ヶ月くらいかけたいやつを事情により、

 

3週間で作り上げるという。荒技。

 

でも、自信作は出来たと思います。

さらに、時間の関係上動画内に収まらないものがあるので、

別で完全盤DVDを作ることに。

 

式当日の動画やら写真も使っていくので、まだまだ忙しい日々は続きそうです。

 

でも!

コミットしてしまえばなんとかなるもんですね!

 

ではではアデュー!

行ってきます!

 

f:id:himitunootikara:20190224131337j:image