全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

てけーとにでも真心満点

この記事をシェアする

昨日はとあるバーにおじゃまさせてもらいました。

 

マスターは知り合ってけっこう時間が経つのですが、一言で言えばてけーとです。

 

f:id:himitunootikara:20190223114547p:image

 

だけど、すごく真心込めたテケトー。

 

昨日もピザ食いたいから食おーぜ。

突発で、注文。

 

ウーバーイーツが届きました。

 

あれ?ここバーだよな?

と思いつつムシャムシャ食べて。

そして、全て奢っていただきました。

 

さらに人生相談にも乗ってもらい、お金以上のことが返ってきます。

 

よく、マスターが言う言葉があるのですが。

 

それは、相手にまず与えなさい。

 

f:id:himitunootikara:20190223115347j:image

 

という言葉です。

 

それは巡り巡って戻ってくるから、まずは与える。

 

それを素直に実践してる人だなと思いました。

 

他にもいろんなことをされている方ですが、やはり人がついてきます。

 

こんな人になりたいと思った出来事でした。

 

ではではアデュー(´゚ω゚`)