全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

自分では成長していないと思う。

この記事をシェアする

昨日友人と飯食いに行った時にボソッと聞こえてきた言葉なんですが。

 

f:id:himitunootikara:20190221221734j:image

 

果たしてそうだろうか?

 

ふと疑問に思った。

1年くらいの付き合いだけど、確実にそれを話した子は前より成長していると思う。

 

その所以は簡単である。

 

できないことができるようになっているから。

 

それだけで成長じゃないのかな?

さらに、ここ1年今までやってこなかったことをずっと継続してやり続けているから。

 

なかなか継続してやるって難しいからすごいなって思います。

 

その出来ているを受け入れるだけですごく楽になるし、実感もできると思います。

 

f:id:himitunootikara:20190221223054j:image

 

そこで思ったのは、

 

俺は自分を受け入れているだろうか?

 

というところ。

エスとは言えなかった。

 

その子と話していて1番響いていたのは自分でした。

 

ちゃんと今やっていることを認めて、さらにやることを決める。

 

たったそれだけでなんだなって気づきました。

 

ありがとう。気づかせてくれて。

やることやります!