全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

いるだけで安心ってすごくね?

この記事をシェアする

つい先日、友人から言われたこと。

 

たかやんがいるだけで安心する。

 

f:id:himitunootikara:20190219230102j:plain

 

おれより先に行っていると思っていた友人からの一言だったので、ちょっとびっくりしました。

 

 

 

 

でも。

内心すごく嬉しかった。

 

それは・・・

 

その子よりずっと劣っていると思っていたから。

その子の人望は比べ物にならないほどすごいから。

そして俺なんかよりずっと大人だから。

 

その言葉で少し認めてもらえたような気がしました。

 

そう思ったのは、ここ数週間これからの動きでかなり迷っていたこともあってです。

 

みんながやりたいことをやれる世界をつくる

 

と決めて動いていた数か月でしたが、うまくいかず、

そしてほんとにこのままでいいのかと悩んでいました。

 

けど立場的に言うこともできない。

みんなの期待を背負っているし、トップがブレたらみんながたつくから。

 

ちょっとのことでしたが少し気持ちが晴れたような気がしました。

そして今まで我慢しすぎたなと思って自分に休暇を与えてみました。

 

京都と奈良へプチ旅行へ。

 

f:id:himitunootikara:20190219231421j:plain

 

f:id:himitunootikara:20190219231601j:plain

 

f:id:himitunootikara:20190219231627j:plain

 

f:id:himitunootikara:20190219231701j:plain

 

その日はなにも考えずに一日遊びました。

時には全てを手放してみるといい。

 

するとその空っぽの所にまた新しい何かが入ってくる。

 

そして思えたこと

 

また頑張ろう

 

you first, me second

 

全世界の人の安心になるために。