全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

おかげさまでスケジュールがいっぱいです!

この記事をシェアする

こんばんはー(´・ω・`)

今日は朝6時に起きて今までフルで動きまくっておりました。

 

気づいたらすでに夜・・・

時間の速さが恐ろしいでございます。

まだまだ22時まで予定はあるので頑張りますよ。

 

f:id:himitunootikara:20190106182756j:plain

 

1週間前だとある程度予定が空いているのに、週末に近づくにつれていろいろ予定が埋まってくる不思議。

 

結局、1週間フルに動くことがほぼ毎週続くということにw

 

みんなからの誘いはとても嬉しい限りですけどね。

 

f:id:himitunootikara:20181204123312p:plain

 

けれど、スケジュールがパンパンになるにつれて時間術も自然と身についていきました!

優先順位をつけてどれをどのタイミングでやるかを考える。

 

より効率的にするにはどう動かすかを考える力がついてきて、いろいろやってみるもんだなと思いました。

 

明日も予定がなかなかに詰まっているのでどんどんこなしていきますよー!

 

ではでは今日はこの辺りでアデユー(-ω-)/