全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

サンデービルディングマーケット

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20190218201432j:image

 

日曜日は隙間の時間を見つけて地元岐阜のマルシェに行ってきました。

 

言い方は悪いが、地元の岐阜は田舎。

 

けれどこれでもかってくらい人がたんまりといた。

 

地元によく根付いているのがわかる。

 

店舗は色々あるが、

 

・お菓子屋

・ケーキ屋

・惣菜

・パン屋

・服屋

・アクセサリー

・レコード

・雑貨屋

・花屋

 

と本当にさまざま。

 

1番人気はケーキ屋さん。

みんなやはり甘いものには目がないらしい。

 

整理券が出るんじゃないかってほど並んでました。

 

中にはレコードを売ってる若いお兄さんもいて色々あるんやなぁって思いました。

 

ちょっと驚いたのが、花屋さんが人気だったこと。

お店の飾り付けが綺麗でやってる方も綺麗な人。

 

やはり見た目も大事だと感じました。

 

f:id:himitunootikara:20190218202023j:image

 

色々と周り、電気の配線はどうしているのか。

店舗配置は?

お店の内装はどんな感じか。

 

色々調査して場所を後にしました。

 

場所は商店街の中でやっていてアーケードがあるので、雨の心配はなし。

やはり屋根付きってのはでかいなぁって感じます。

さらに電気設備もあるので、そこから給電して、発電機使用はなしでした。

 

色々と考えることが多くなりそうです。

 

ではではこの辺りで今回はアデュー!