全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

多動力

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20181208114620j:plain

 

 

 

最近、動いていて思うこと。

 

 

・スケジュール管理

 

・役割分担

 

 

ってまじで大事だなと

思うわけです。

 

 

何故って??

 

 

 

自分自身ができることが

限られているから。

 

 

 

それに唯一人間に平等に

与えられたもの。

 

 

24時間

 

f:id:himitunootikara:20181208124655j:plain



 

この限られた時間でたかやんが

やりたいことをすべてやろう

とすると

 

 

できない・・・

f:id:himitunootikara:20181010185305j:plain

 

 

そこで( ^ω^)・・・

しっかりとした時間把握をして、

できない所は仲間の力を

借りるわけです。

 

 

 

何か一つにやること絞った方がいいよ!

 

 

 

 

ってよく言われますが、

 

 

たかやんの答えは、

 

 

いやや( ̄ー ̄)

 

 

です。

 

 

 

だって、

 

 

やりたいこと全部やりたいもん。

 

やってみないとできるか

どうかわかんないし。

 

 

 

ってなると、どうしても

スケジュール管理って大事になってくるわけです。

 

 

 

そして、スケジュール管理しても

時間が足りない場合や、

自分の専門外のことは

他の人に頼って役割分担して

事を進めます。

 

 

 

この二つをうまく使って

いろんなことを

やるわけです(/・ω・)/

 

 

 

 

それで、やってみて、

だめだったら修正を

かけるだけです(#^.^#)

 

 

 

でもすべてそれでうまくいく

わけもなく・・・

 

たくさん失敗をしてきました。

 

 

100失敗して

1成功するかどうか

という感じ。

 

 

 

けど、全部。

自分がやりたいことを

やっているからそれが楽しい!

 

 

f:id:himitunootikara:20180924194220j:plain

 

 

 

でもその中で

忘れていけないのは、

 

 

相手への感謝

 

 

 

そして、何か困ったことを

持っている方がいれば


自分ができる範囲で全力で

サポートする。

 →即行動で。

 

 

これだけは絶対に

忘れないようにします。

 

 

何かをしてもらった恩もあるし、

 

相手のことも応援したいな!

と思うので。

 

 ライン飛んで来たら

用事がない限り、

即レスで返して

すぐ予定入れます(*‘ω‘ *)

 

 

ってことで!

 



うまく時間と役割分担を併用して

 


やりたいことどんどんやりましょう!

 

ってことです( ̄ー ̄)

 

 



あ、マルシェのフライヤー完成したので

次載せまーす!!

 

 

ではでは、あでゆー(/・ω・)/