全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

お前のやってることおもろない。

この記事をシェアする

前回のやつはこっち!


himitunootikara.hatenablog.com

 

『はあ、暖ったまる(´・ω・`)』

 

 

 

コスプレおじさん。もとい、ドヤ神様が落ち着いたようで、

もう一度質問が飛んできた。

 

 

 

『で、なんでそれをやるの??』

 

f:id:himitunootikara:20181129114857j:plain

 

 

 

 

自分の中では明確な理由があった。

 

 

f:id:himitunootikara:20181129112431p:plain

 

『来ていただく方々に楽しい!を届けるためです。』

 

『行ってよかった。と思ってもらえるようにです。』

 

ここだけは、きっぱり決まっていた。

 

 

 

『うーん。なるほどなあ。なんか今の状況、内容ばかりに目、いってない?』

 

 

 

 

う・・・。

痛いところを突かれた。

確かにそうだ。

来ていただく人の為にと思ってやっているのに、

矢印が自分の方に飛んでる。

 

f:id:himitunootikara:20181129115705j:plain



 

『傍から見てて、それ。詰まんなそう。』

 

 

f:id:himitunootikara:20181129112554p:plain

 

(´・ω・`)

 

ダブルパンチ( ^ω^)・・・

あー、詰まんないか。

けっこう、くる。

 

 

 

『なんで詰まんないかわかる??』

 

ドヤ神様からの問いであった。

 

 

なんでだろう??

 

それは・・・( ̄ー ̄)

 

その答えに僕は、納得したのであった。