全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

相手が求めているもの。

この記事をシェアする

前回の続きはこっちから!


himitunootikara.hatenablog.com

 

 

 

『それは、相手のことを考えてないから』

 

f:id:himitunootikara:20181130155715j:plain

 

 

『自分たちがその魅力を伝えるじゃダメなんですか??』

 

 

 

 

そういう返答をしたのは、その内容が素晴らしくて、みんなに知って欲しかったからである。

 

 

 

 

『うん。だめじゃ。』

 

 

 

 

なんでだろう???

続いて聞いてみる。

 

 

 

 

『なんで、だめなんですか??』

 

 

 

『だって、自分に興味がない話なんて聞くわけないじゃんw』

 

 

 

 

あ、確かに(´・ω・`)

 

そこで、納得がいった。

自分たちが進めているものがどれだけ

素晴らしくても。

良いものでも。

相手に必要のないもの。

 

と認定されたら価値のないものになってしまう。

 

 

 

と、なれば。

 

 

作り直しだああああ。

 

 

 

 

『こら、待たんか。』

 

f:id:himitunootikara:20181130161949p:plain

 

 

『まだ、あるんすか(´・ω・`)』

 

 

 

『目的を見失ってはいかんぞ?』

 

 

 

 

あ、そうだ。

何をどうすればいいか、ちゃんと目的に沿って話あわないと。

 

 

 

 

『目的は明確か??』

 

 

 

『はい!!』

 

f:id:himitunootikara:20181130163700p:plain

 

目的を忘れないようにして、相手の求めているものを提供する。

 

 

 

 

その想いを胸に。

打ち合わせにもう一度臨むのであった。