全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

愛してるをいってみる。

この記事をシェアする

 にゃんこ先生いつもありがとうな~

どうしたの、改まって(´・ω・`)

こうやって、そばにいてくれるのも当たり前やないんやなと思って。

んー。そうやね。日常のことやけど言われてみればたかやんが近くにいるのも当たり前やないよね( ゚Д゚)こちらこそありがとう!

そういえば、実家だったらごはん作ってくれるとかも当たり前やないよね。

ちゃんとみんなにありがとう伝えないとね!

みなさんはありがとうを伝えてますか?

 

f:id:himitunootikara:20181113164625j:plain

 

こないだ、たかやんは友達からの何気ない「ありがとう」でハッとしました。

自分としては当たり前のようにしていたことだったけど友達にとっては当たり前のことではなかったようで、すごくそのことで喜んでいたのです。

 

以前から、自分からはどんな些細なことでもしてもらったら「ありがとう」を相手の方にいうようにしているのですが、逆に「ありがとう」を言われるとうれしいものですね。

心もホクホクしていました(*‘ω‘ *)

 

で、最近は進化版として、ありがとうの進化版愛してるを少しずつ取り入れています。

 

f:id:himitunootikara:20181113164807j:plain

 

始めはすごく恥ずかしかったのですが、ちょっとずつ慣れてきました。

プラスして言うときはちゃんと感情を載せて言う。

 

これって大事で、載せないと相手に言っても伝わらないし、ちゃんといえばしっかり伝わります。

 

愛してる活動を少しずつ伸ばしていこうかと思っているたかやんでした。

 

 

ではでは今日はこの辺で。いつもブログ読んでくれてありがとう!みんな愛してるぜ(-ω-)/