全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

マルシェお手伝い!

この記事をシェアする

今日はマルシェのお手伝いに岡崎に来てますよー^_^


マルシェを初主催される方がいらっしゃったので、お手伝いしに飛んできましたよー(^^)


朝5時20分おきで!


いやー眠たい。



けど、自分の経験も生かして何かお手伝い出来ることがあればと思い、参加してます(^^)


店舗数30を超え、紙芝居やダンス、キャンドルナイトもあるという豪華マルシェ。



f:id:himitunootikara:20190428172753j:plain



初主催にして来場者数1000人というとんでもないマルシェを手伝えて光栄です。



全体の会場の動かし方、段取り、出店者さんの対応など、学ぶことはたくさんありますね。


この経験の機会を与えていただき本当に感謝です!


f:id:himitunootikara:20190428173323j:plain



キャンドルナイトの準備をして。


f:id:himitunootikara:20190428173500j:plain


そして、夜。


f:id:himitunootikara:20190428214638j:plain


めちゃ綺麗。

だけど、画質じゃ伝わらないやつ。

けど、綺麗。

1000個を超えるキャンドルが辺りを埋め尽くす。




あー。マルシェ熱がまた増えてきたなあ。

やりたい。


でもちゃんと経験積まないとな。



ようやく終わったので今から岡崎から岐阜まで帰りまーす。


帰って寝る!