全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

神様登場!?

この記事をシェアする

f:id:himitunootikara:20181127122334j:plain

 

昨日の真夜中。

 

ちょっと、とあるプロジェクトでトラブルが発生。

納期が迫っているのになかなか話がまとまらない。

 

 

 

 

『ここどうすんだ!』

 

『こっちのほうがいいんやない?』

 

『俺の意見は無視かよ!』

 

 

 

 

 

時間だけが過ぎていく。

 

みんなの想いの先は同じはずなのにバラバラ。

 

 

そろそろ、足並みそろえて行かないとまずい期間に入ってきた・・・。

 

どうすれば・・・

 

f:id:himitunootikara:20181127115037p:plain

 

 

そんなとき、天の声が届く。

 

f:id:himitunootikara:20181127143701j:plain

『なんのためにそれをやるの??』

 

 

現れたのは、いかにもーな格好をしたコスプレおじさんでした(; ・`д・´)