全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

現状から何を得るかが一番大切

この記事をシェアする

前回のやつはこちら

 

himitunootikara.hatenablog.com

 

 

 

『まじか。』

 

 

 

結果は届かなかった・・・

 

ぎりぎりとかのレベルではなく圧倒的に。

 

落胆ムードが周りに広がる。

 

全然できなかった。

応援してくれた人に申し訳ない。

みんなに会わせる顔がない。

 

f:id:himitunootikara:20190419205728j:plain

 

 

 

『なんや空気悪いな』

 

 

 

ドヤ神様の登場である。

 

 

 

『あなたに何がわかるんですか!!』

 

 

 

今回は久々に反撃した。

 

 

 

『わっかりたくもないわ!!』

 

 

 

衝撃だった。

そんなこと言われると思わなかった。

 

『そんなことしてる暇あったら行動しろ。大事なのは結果。そしてそれを踏まえて対策を打つことだ。たとえ良い結果が出ていても、それに慢心したらそいつの成長はそこでストップするぞ。』

 

 

グーの根も出なかった。まさにその通り。

現状を受け止めてここからどうするかが大事だってそこで気づいた。

 

 

悩んでることがもったいない。

 

 

『ドヤ神様時間ください。』

 

『気づいたか。』

 

 

よし、すぐに反省会やるぞ!!

 

次に向けての話し合いが始まった。