全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

仲間の存在に気づいてる?

この記事をシェアする

昨日のMTGで気づいたこと。

 

自分でチーム作ってここまで動けているのはすごいことだが、仲間にもちゃんと頼ってあげよう。

 

f:id:himitunootikara:20190116223115j:plain

 

これが昨日のMTGで言われたことでした。

 

いくつか仲間には仕事を頼んでいましたがほとんどは自分でやっていて、頼り切れてないってことを痛感した瞬間でした・・・

 

一番自分の中で頼れていない理由。自分が把握できていない。

 

それは、その子の得意なこと

それは、今後決めていかないといけないこと

それは、みんなの行動スケジュール

 

他のチームを見てみるとみんな楽しそうにやっている。

自分のことにまきこんでよかったのだろうか?

 

最近こんなことがよく頭に浮かぶようになる。

隣の芝生は青いじゃないけどみんながすごく見える。

 

けれど、出会う人すべてが今回のプロジェクトを応援してくれている。

けれど、自分がやっていることに興味をもって会いたいと言ってくれる人がいる。

けれど、当日仕事が入ってしまったけどそれでもイベントにスタッフとしてでたいと言ってくれる人がいる。

 

だから俺は前に進みたい。

ここから自分を変えていくしかない。

 

f:id:himitunootikara:20190116225337j:plain

 

みんながやりたいことをやれる世界を実現するために。

 

絶対に達成する!

 

ではでは、今日はこのあたりであでゆー(-ω-)/