全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

マルシェでみんなを笑顔にする物語

名古屋を中心にマルシェを展開してるやつのドタバタ珍道中!

つかの間の休息①

この記事をシェアする

今日はつかのまの休日で熱海に来ております(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

f:id:himitunootikara:20181103163721j:image

 

朝から新幹線で、一路。熱海へ(´゚ω゚`)

 

f:id:himitunootikara:20181103161650j:image

 

泊まりの旅行なんていつぶりだろうってくらい行ってないです。

 

今日熱海に来たのは訳あって、姉貴の結婚祝いということで、母方のばあちゃんと一緒に来てます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

 

ただ、朝からドタバタ……

 

集合時間の11時10分になっても、ばあちゃんが駅に来ない。

 

たかやんがTELしてもばあちゃんは出ない。

 

「あれ、これまずくね?」

 

結局乗る新幹線が11時28分のやつだったのですが、5分前にようやく合流。

 

新幹線に飛び乗りましたとさ。

 

訳をきくこと。朝からばあちゃん家でもトラブル発生。

 

ばあちゃん家には母方の弟さん夫婦が住んでいるのですが、両夫婦とも今日が出勤となり、そこの子供つまり、従兄弟の面倒を見る人が誰もいなくなりました。

 

それで、まず、じいちゃんが旅行からフェードアウトしました(´゚ω゚`)

 

続いて、ばあちゃん。家から最寄りの駅までいって新幹線の切符を買おうと来たら、前に並んでいた人が切符のことで窓口で延々と話している。切符買えない。

電車くる。マナカでなんとか、そこを切り抜けて電車乗るっていう2つ目のトラブル。

 

そして、トドメの3つめ。

新幹線の駅に着いたはいいが、切符窓口が激混み……

自販機も激混みで、予定の時間に間に合わず。そして、危うく電車にまで、遅れる所だったそう。

 

たかやんと姉貴 「ばあちゃんお疲れ様w」

 

それで。なんとか新幹線に乗り込み一路熱海へ向かいます。

 

新富士辺りで富士山見えるかな〜とワクワクしていたら、曇り……

 

「裾野だけはめちゃ見えるね。」

 

はい。全くと言っていいほど富士山見えませんでした。

 

あれ?晴れだったよな?

 

と思い、天気予報見たら予報が変わっていて雨に( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

とんだ災難パート4でした。

 

今日の目的は

 

熱海の温泉で疲れを癒して、美味しいものを食う!

 

だったので、そのまま旅館に直行(´゚ω゚`)

 

これまたすごい、急坂の所に旅館は立っておりました。

 

f:id:himitunootikara:20181103163136j:image

 

こんな景色とか。

 

f:id:himitunootikara:20181103163142j:image

こんな景色とか。(写真だと伝わらない急坂……)

 

f:id:himitunootikara:20181103163249j:image

 

こんな景色とか!

 

下見たら綺麗なお姉さん達がインスタ映の写真撮ってました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でも、外は寒い(´゚ω゚`)

 

これから温泉いって温まってきますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

今日は家族サービスに徹します!!

 

では、では、今日はこのあたりでアデュー_(-ω-`_)⌒)_

 

あ、部屋の中に洗面所が設置してある、変な宿でしたw

 

f:id:himitunootikara:20181103163549j:image