全力に動く男たかやんの、イベントで世界を変える方法

みんなのやりたいを実現させる物語

頼りないと馬鹿にされた少年の独立日記

やりたい!だけでは何もできない。

この記事をシェアする

こんばんは~(´・ω・`)

最近はめっきり夜が寒くなり、朝方はミノムシ状態になってるたかやんです。

 

活動してて思うのはやっぱり、圧倒的経験不足。このままでは開催ができない・・・

 

f:id:himitunootikara:20181023173923j:plain

 

そして決意しました。開催時期を遅らせることを・・・

 

そこで、素直にチームのみんなに謝りに行きました。一人ずつ時間を取って。

会えない人は電話で。あと一人、行き違いで連絡取れなかったので、今日中には連絡とります。

 

みんなに伝えた内容はこちら

 ・開催時期を12月から2月にずらす。

 → ノロウイルス対策と準備不足

・別チームと提携を組む

 → イベント経験があるチームと組んで経験不足をカバー

・内容に不満があったら抜けても構わわない。

  → 当初仲間に提示した内容と異なるため

 

自分の至らなさから開催時期が遅れることをしっかり謝罪。

それでも、『やろう!』っていってくれる、仲間たちには感謝しかありません。

 

 

f:id:himitunootikara:20181023183558p:plain

 

そして、そこで決めたこと。

 

2月までにすること

 

・各自、自分の力をつける。

・それまでに何かチームで一つやろう。

・各分野のスペシャリストを集めてしっかり勉強する。

・2月3日にマルシェを開催する。

 

でも、動いてみたからやって確かめたから、わかったことでもあります。

 

ここから再スタート!

 

f:id:himitunootikara:20181023192826j:plain

今日やることは・・・

・大工さん、パティシエさんに連絡して、アポを取り付ける!

・必要な人を一から考え直すこと!

・グループで集まる日の決定。

 

しっかり、やること決めてここから取り掛かります(#^.^#)

 

明日は土木事務所と保健所にアポとっているので行ってきます!

 

しっかり学んできます!

 

もう一度立ち上がる!ではでは、今日はこの辺でアデユー(-ω-)/